2012年9月26日水曜日

良い季節


今日のお昼ご飯
カレークリームパスタ
チキンに  なすびとか キノコとか・・
ようやく ぼんやり が治った 

日差しも心地よく 風も爽やかだ 
さあ イヴェント向けの製品を作ろう!

2012年9月25日火曜日

さあ 仕事始めよか

 朝っぱらから トイレを詰まらせて 
ペッコンペッコン担いで ロビーを歩き回っていた
兄貴が 私に言った
「ちょっとこっち来い」
「兄貴のトイレなんぞ見たくないよ〜」
「来い」 (しかたなしに兄貴の部屋へ行く わたひ)  
バスルームから 顔を出す兄貴の両手には
シャワー蛇口 切り替えスイッチと 温度調整レバー !!
引っ張ったら抜けたらしい 恐ろしや アホちから
別の部屋で良かった・・・


そんな兄貴に
「遊んでないで Reel を作れ」と言われた
確かに 私も気になっていた

センサー交換 & 各軸 更正完了!
ドアウインドウも交換した
せっかく出稼ぎして来たのに ウウウ
制作に励むべし 
 







このところ でかいリールが よく出るので
気持ちが でかくなる 

竿も作りたいのだが 独りでは淋しいな〜
そろそろ 京北クラフト展です
お掃除要員待ってるよ〜 

2012年9月24日月曜日

慣れる


今日のお昼ご飯
グリーンカレー
いきなり辛い〜〜
でも 最後は慣れて とても美味! 





しかし 慣れるしかない事もある 
朝出発と思ったら 夕方になったり 
飯が 吐くほどまずかったり 
誰にでも声をかけて 一時間しゃべり込んだり 
三日間釣りをすると思っていたら 
一日しか出来なかったり

ハイウエイの縁に車を止めて カーガイドシステムと喧嘩したり 

いつ着くのだろうか..。

でも 最後は楽しくなる

車内に回り込むタバコの煙だけは慣れない


2012年9月19日水曜日

誰が 一番の釣り上手?


昨日のお昼ご飯
ソース 紅ショウガ ノリ 
日本人で良かった







オーセーブルで釣りを楽しむ 友人達を見て 
Aho 兄貴が 私に問った 
「誰が一番釣りが上手い?」 
私は 答える
「僕だよん!」 
兄貴・・
「お前はこの二年で 二度しか釣りをしていないや ないか〜」 
私は 答える
「私は年に一度 の釣で 幸せになれる」
兄貴・・
「おお 確かにお前が一番だ」

しかし兄は私より上手いかもしれない・・・












2012年9月16日日曜日

3時間遅の初日


オムライス 旨い!!! 
日本食いっぱい持っていたけど 
油断すると 体調壊すね まあ下痢はしないけどね




初日の夕方までは 予定通り ええとしましょか√
バスで寝たんがあかんかった.. そうそう 寝過ごした 
 Roscoe のバス停を 通り越してから  
井澤君に起こされたらしいが 
「う〜ン」とか言ってまた寝てしまった  
慌てて起こしてくれたのだが  もちろん 通り越してますう〜 
運転手に言っても ハイウエイでは客を降ろせないらしく「次のBinghamton まで」って話・・
ところが そこまで 100 Km って どう思う?

だから 目的地 Roscoe でビールを飲んでいた Kerrigan に
「バス追いかけろ!」って電話したのね 
っで もう一眠り   





Binghamton って 
何処やねん!

そこへ現れた ヒーローKerrigan 
3時間遅の初日・・・


2012年9月2日日曜日

出稼ぎ 出稼ぎ〜 ふっきれた〜 

 頑張って在庫をためていたのだが
ありがたい事に ほとんど出荷してしまった・・
さらに あと数台出荷する約束をしている
OEMの修理返送も2台ある 
それらの メーカーとやらは
「20年近く前の製品なので〜」って ・・
そらそうや かれら作ってないもんね!
私が責任持ちます  嬉しい限りです
いやホンマ

ってな訳で「ふっきれた」
出稼ぎじゃなくて 休養に行こう!

すまん